正田崇ファンサイトBBS 29579

ここは正田崇氏と氏の作品をメインとする板です。 祭り、違法up、荒らし行為、荒らしに反応する行為に類する行為は禁止。 荒らしに反応する人も荒らしと判断いたしますので。


皆で作ろう螢アフター

1:白狼? :

2012/07/27 (Fri) 19:01:44

正田崇@wikiの櫻井 螢の記事にて螢アフターを皆で作らないかという話が持ち上がり多数のコメントが寄せられました。
これ以上はファンサイトの掲示板で話をするべきだろうと相成りまして、先駆けとして私白狼?がスレ立てさせて頂く次第です。

さてさて、それでは。

螢アフターを皆で作らないか?というこの企画に参加したい人……どんどん来てください!

また、アイデアだけでなく投稿形式の意見もどんどん下さい。お待ちしています。

皆で幻の螢アフターを創造し、ファンサイトに流出させましょう!
10:蓮×螢推進派 :

2012/07/28 (Sat) 14:38:58

>>9
もう候補が出てくるとは・・・欠番はやっぱり殺人鬼な要素がないと魂の保有量に差が出ますよね?
戦争に参戦してたら関係ありませんけど。神父の代わりはラインハルトの体でもあるから一番難しいかも
魔名もキャラに合わせて一から考えないと

>>8
もし転校させるなら蓮には学ランを着せたいです!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.